保証、返金、サポートポリシー

15日間の理由なし返品ポリシー

  • 当社では、お客様に当社製品への信頼をお届けするために、15 日間の無理由返品ポリシーを設けています。商品到着後 15 日以内にご満足いただけない場合は、返品して全額返金を受けることができます。
  • 返品条件
    • 商品は購入後 15 日以内に返品する必要があります。(配送追跡記録によって確認)
    • 商品は損傷のない状態で、すべての付属品がそのままの状態で元の梱包のままである必要があります。
    • 一部の商品は、7 日間の無理由返品ポリシーの対象外となる場合があります。詳細については、製品ページを確認するか、カスタマー サービスにお問い合わせください。
  • 返品手続き
    • 返品手続きを開始する前に、support@attackshark.com のカスタマー サービス チームに連絡し、注文番号をお知らせください。
    • 弊社のカスタマー サービス チームが返品手続きをご案内し、返品先住所をお知らせします。
    • 返品にかかる送料および適用される関税はお客様のご負担となります。すべての製品に関税がかかるわけではないことにご注意ください。
    • 返品された商品を受け取って検査した後、7~14 営業日以内に返金手続きをいたします。

30日間の無料交換または返金

  • ATTACK SHARK では、お客様の満足を第一に考え、ご購入にご満足いただけるよう努めています。そのため、問題が発生した場合に備えて、30 日間の無料交換または返金ポリシーを設けています。製造上の不具合、パフォーマンスの不具合、または単にお客様の期待に応えられなかったことなど、当社は問題を解決することに全力を尽くしています。ご購入後 30 日以内に問題が発生した場合は、注文番号と問題を示すビデオを添えて、専任のカスタマー サービス チーム support@attackshark.com までご連絡ください。迅速に無償交換の手配をするか、全額返金いたします。お客様の安心は当社にとって最も重要であり、ATTACK SHARK でご購入いただいたすべての製品にお客様が完全にご満足いただけるよう全力を尽くしています。

1年間の保証ポリシー

  • ATTACK SHARK は、キーボード、マウス、スイッチ、アクセサリに 1 年間の保証を提供します。パッケージに含まれるキーキャップ プーラー、スイッチ プーラー、無料のスペア キーキャップ、ケーブル、その他のアクセサリは保証の対象外です。保証を請求したり、製品が返品/保証の対象かどうかを確認するには、support@attackshark.com までご連絡ください。シリアル番号が汚損または変更された製品には保証が適用されません。また、ATTACK SHARK が許可していないソフトウェアに変更を加えた場合も保証は無効になります。
  • 不良品
  • ATTACK SHARK の保証は、購入した製品の適切な機能に影響を及ぼす可能性のある工場出荷時の欠陥をカバーします。
  • 以下のものは保証の対象外となります。
    • 製品の誤用、乱用、取り付け、交換、自己修理および/または改造、または不適切な調整、あるいは怠慢、過度の運転、および同様の行為によって引き起こされた欠陥。
    • 消耗品の欠陥、または当該消耗品の予想耐用年数を超えての使用。

保証を請求するにはどうすればいいですか?

  • 保証を請求するには、まず support@attackshark.com にメールを送信し、次の情報を提供する必要があります。
    • 当社の Web サイトで購入された場合の注文のスクリーンショットまたは注文番号。
    • 当社の保証ポリシーに準拠した製品の製造上の問題を示す画像とビデオ
  • 製品に欠陥があることが確認され次第、交換品をお送りします。交換品と引き換えに、欠陥のある製品を ATTACK SHARK に返送していただくようお願いする場合があります。

商品を返品するにはどうすればいいですか?

  • 商品を返品する場合は、support@attackshark.com までメールをお送りください。返品リクエストを確認した後、10 日以内に返品荷物の追跡番号を再度メールでお送りいただく必要があります。指定された期間内に発送の手配をせず、返品荷物の追跡番号を提供しない場合は、保証が無効になる場合があります。
  • 到着時の工場不良
  • 納品後 7 日以内に工場で不良品が発生した場合は、確固たる証拠を提示する必要があります。すべてのお客様には、荷物と梱包の開封ビデオを撮影することを強くお勧めします。ガイドなしの手動による変更/分解ではなく、製造上の問題により商品に欠陥がある場合、ATTACK SHARK は返送荷物を受け取った後、配送ラベルを提供し、交換品を再発送します。ATTACK SHARK は、返送荷物の全額返金を希望するお客様の配送料を負担しません。
  • 7日後の工場不良
  • 7 日後に不良品であると申し立てられた商品については、工場出荷時の欠陥がないか確認するために ATTACK SHARK に商品を返送する必要があります。この場合、ATTACK SHARK は送料を負担しません。
  • 使用済みで保証対象となっている商品については、ATTACK SHARK は修理/交換および 2 回目の配送料のみを負担します (現地の税金/輸入/管理手数料は除く)。
  • 保証期間(1年以上)を過ぎた商品については、往復送料をお客様にご負担いただくことを条件に、ATTACK SHARKが無償修理サービスをご提供いたします。
  • 返品が消費者に起因する場合、送料は消費者が負担する必要があります。具体的な料金は、選択した運送会社によって異なります。
  • 当社の理由により、受け取った商品が破損しているか正しくない場合、消費者はこの理由で送料を負担する必要はありません。
  • 返送先住所については、米国、英国、ドイツに現地倉庫があります。たとえば、米国の倉庫住所は、18501 Arenth Ave, City of Industry, California, 91748-1301 です。
  • 注意: すべての返品は、発送前に当社のカスタマー サービス チームによる事前承認が必要です。事前の連絡なしに上記の住所に返品をお送りいただいた場合、返品は受け付けられません。また、処理も行われません。返金がスムーズに処理されるよう、当社の返品手順に従ってください。ご理解とご協力をお願いいたします。
  • 注意: 保証の適用手順は、製品や問題自体によって異なる場合があります。問題が発生した場合は、直ちに support@attackshark.com にお問い合わせください。そうせずに製品の状態が悪化すると、保証が制限されるか無効になる可能性があります。

荷物が発送されたが配達されない場合はどうなりますか?

  • まず、現地の追跡番号を使用して、現地の宅配業者にご連絡ください。
  • 荷物が少なくとも 3 か月間輸送中の場合、輸送中に紛失した可能性があります。
    • 50 米ドル未満の注文の場合、荷物の 1 回限りの再発送または全額返金のいずれかを選択できます。
    • 50 米ドルを超える注文については、注文金額の 50% の払い戻しのみ処理されます。
  • 荷物が配達済みと表示されているのに、届いていない場合は、次の原因が考えられます。
    • 郵便受けに配達されます。郵便受けがある場合はご確認ください。
    • ご家族や親切なご近所の方から受け取っていただけます。
    • 盗難。このような事態を避けるため、配達時に署名が必要な速達/エクスプレス配送を選択することをご検討ください。
    • 標準配送についてご不明な点がある場合は、代わりにエクスプレス配送を選択することをお勧めします。

荷物が以下のいずれかの状況により配達されなかった場合、その結果および発生した料金はお客様の負担となります。

  • 受取人が提供した住所または電話番号が間違っている/不十分です。
  • 宅配会社が連絡を取ろうとしたが、受取人に到達できない。
  • 受取人が荷物への署名を拒否する。
  • 受取人が「署名なしの配達」を選択したために荷物が紛失または破損した場合
  • 受取人による地方税/手数料の支払い拒否
  • 受取人による通関書類の提出拒否
  • 受取人が記入した住所情報の名前が個人納税者番号の名前と一致しないため、その国の税関を通過できない

配達時に間違った商品または不足している商品

  • 荷物を受け取ったら、署名する前に荷物の内容を確認し、荷物が良好な状態であることを確認してください。荷物や製品を開封する際は、荷物と梱包の開封ビデオを撮影することを強くお勧めします。
  • 製品が間違っている/不足している場合は、次の手順に従ってください:
  • 1.適切な件名を付けて support@attackshark.com にメールを送信します。
  • 2. 注文番号を入力し、問題点を明確に記載してください。
  • 3. 製品が間違っている/不足していることを示す写真やビデオを添付してください。小包の梱包には発送の詳細がはっきりと見えるようにする必要があります。
  • 提供された写真/ビデオが、記載された問題を証明するのに不十分な場合は、さらに調査いたします。問題が確認され次第、交換、一部返金、または全額返金(該当する場合)を手配いたします。誤った製品については、ATTACK SHARK が誤った商品を返品する必要があるかどうかを決定する権利を留保します。まずはメールでご連絡ください。

以下の場合には保証は適用されません:

  • 製品の誤用、乱用、取り付け、交換、自己修理および/または改造、または調整不良、または怠慢、過度の運転、および同様の行為によって引き起こされた損害。
  • https://attackshark.com/ から購入していない製品(つまり、AliExpress、Amazon、クラウドファンディング キャンペーン、地元のディーラーなどから購入した場合は、店舗または販売店に直接お問い合わせください)。
  • 消耗品の欠陥、または当該消耗品の予想耐用年数を超えた使用。
  • ユーザーが、製品資料に含まれる「ユーザーガイド」、指示、またはその他の追加の安全性、使用、または警告に従わない場合。
  • 製品は商業的に使用されます。
  • 18 歳未満の子供による監督なしの製品の組み立て使用。
  • 製品は ATTACK SHARK の許可を受けていない者によって改造または修理されています。
  • 悪天候や自然災害により製品に不具合が発生した場合;
  • ポリシーをお読みになってもまだ質問がある場合は、support@attackshark.com までお気軽にお問い合わせください。
  • すべての権利はATTACK SHARKが保有します。購入する前に、ポリシーを確認して確認する必要があります。ページ上のポリシーは予告なしに変更される可能性があります。