配送と手数料

どの国に発送しますか?

  • 通常、ほとんどの国にはエクスプレス配送で発送でき、多くの国には標準配送で発送できます。配送方法は状況によって変わる場合があります。チェックアウトに進むと、利用可能な配送方法と料金が支払いページの前に表示されます。
  • 注: アフリカ、アラスカ、アルゼンチン、カナダ、ハワイ、クウェート、モーリシャス、モンテネグロ、スリランカなどの国や地域については、エクスプレス配送のみ可能です。パンデミック、戦争などの予測できない出来事により、変更される可能性があります。

送料はいくらですか?

  • 配送オプションには、エコノミー配送、標準配送、エクスプレス配送の 3 つがあります。
  • エコノミー配送と標準配送は、ほとんどの国/地域で無料です。米国、英国、欧州連合のほとんどの国、日本、韓国、東南アジア諸国、マカオ、香港、台湾が含まれます。(*送料無料は15ドル以上の注文にのみ適用されます)
  • DHL Express または FedEx による速達配送は、国によって 10 ~ 40 米ドル (税抜き) です。ご注文が 500 米ドルを超える場合、DHL Express の配送は無料です*。配送料には、お住まいの国で適用される輸入税や処理料は含まれません。ATTACK SHARK は、これらの料金について責任を負いません。税金や通関手数料の支払いを拒否した場合でも、配送料は往復の運賃から差し引かれます。税金やその他の雑費により、配送料はご注文に反映された金額より高くなる場合があります。
  • 「販売者に返送」とされた荷物の中には、購入者が荷物の受け取りを拒否したり、税金を支払わなかったりした場合に、郵便局や税関職員によって破棄されるものもあります。このような場合には返金は行われません。
  • YunExpress による標準配送は、一部の国では税込みのオプションとなります。ただし、ATTACK SHARK は、現地の宅配会社または税関によって請求される追加の管理費や手数料については責任を負いません。現地の税関にご確認ください。
  • 遠隔地によっては、エクスプレス配送で追加料金が発生する場合があります。追加のお支払いが必要な場合はご連絡いたします。発送に関して他にご質問がある場合は、ご注文前にお問い合わせください。

配送時間はどれくらいですか?

倉庫 大陸/地域 標準(営業日) DHL(営業日)
私たち 北米 アメリカ合衆国 3~4日 /
CN 7-15日 3~7日
CN カナダ 10-15日 3~7日
CN メキシコ 10-20日 /
CN オセアニア オーストラリア、ニュージーランド 7-15日 3~7日
英国 ヨーロッパ イギリス 2~4日 /
CN 6-8日 3~7日
欧州連合 ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ 3-5日 /
CN ドイツ、フランス 6-8日 3~7日
CN イタリア、フィンランド、リトアニア、ポルトガル、ロシア、アイスランド、フィンランド、マルタ、キプロス、エストニア、ラトビア 10-14日 4~8日
CN スペイン、オーストリア、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、クロアチア、ルーマニア、ブルガリア、ポーランド、スイス、スウェーデン、デンマーク、オランダ、ルクセンブルク、ベルギー、チェコ共和国、ギリシャ、アイルランド 8-10日 3~7日
CN 南アメリカ コロンビア、チリ、ブラジル 15-25日 3~7日
CN アジア サウジアラビア、UAE、カタール、クウェート、バーレーン、オマーン 8-12日 /
CN 日本、韓国 4~7日 2~4日
CN 東南アジア(ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシアなど) 4~7日 3~7日
CN その他の国 更新中 更新中
注記:
1) 上記の配送時間は通常の条件に基づいています。実際の配送時間は、現在の注文の追跡更新によって異なります。
2) お住まいの国が地理的に上記の国に近い場合は、その国の配達時間を参考にしてください。
3) あなたの国での具体的な配達時間を知るには、お問い合わせください。
ブラジル:
1) 荷物がブラジルに入る前に、受取人が輸入関税を支払います。
2) 受取人の名前は個人の納税者番号と完全に一致する必要があります。不明な場合は、次の Web サイトから個人の納税者番号の名前を確認できます: https://servicos.receita.fazenda.gov.br/Servicos/CPF/ConsultaSituacao/ConsultaPublica.asp
3) 納税者番号の形式:①11桁(例12345678901)②3桁.3桁.3桁-2桁(例123.345.456-12)③3桁.3桁.3桁/2桁(例123.345.456/12)
チリ:
チリで通関手続きのため荷物が到着する際には、個人納税者番号が必要となります。注文メモにご記入ください。ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

注文してから受け取るまでどのくらい時間がかかりますか?

  • 在庫のある商品の場合、ご注文は 3 営業日以内に発送される予定です。カスタマイズされた商品の場合は、さらに時間がかかります (詳細についてはスタッフにお問い合わせください)。通常の非販売日の場合、荷物が発送されると、次のようになります。
    • 標準配送の場合、発送後、商品がお届けされるまでに約 2 ~ 3 週間かかります。国によっては、国や通関手続きに応じて、最大 2 ~ 3 か月かかる場合があります。輸送期間は弊社の管理外です。ATTACK SHARK では、このような場合の返金は行いません。DHL Express へのアップグレードを検討するか、待ち時間を考慮してください。
    • エクスプレス配送の場合、発送後商品がお届けされるまでに約3〜7日かかります。
  • 注記:
  • 配送方法や期間は、祝祭シーズン、パンデミック状況、その他の予期しない状況により影響を受け、変更される可能性があります。
  • 荷物が以下のいずれかの状況により配達されなかった場合、その結果および発生した料金はお客様の負担となります。
    • 受取人が提供した住所または電話番号が間違っている/不十分である
    • 宅配業者が連絡を取ろうとしたが、受取人に連絡が取れない
    • 受取人が荷物に署名することを拒否する
    • 受取人が「署名なしの配達」を選択したために荷物が紛失または破損した場合
    • 受取人による地方税/手数料の支払い拒否
    • 受取人による通関書類の提出拒否
    • 受取人の不注意や配達中に連絡が取れないなどの理由で荷物が盗難/紛失した場合

輸入税/通関手数料は誰が支払うのですか?

  • お客様は、荷物に適用されるあらゆる通関手数料、輸入手数料、処理手数料を負担する必要があります。
  • 受取人が通関手数料と荷物の配達を拒否した場合でも、送料は支払う必要があります。ATTACK SHARK は、発生した送料を差し引いた注文金額の返金のみを手配します。

注文に関してサポートを受けるにはどうすればよいですか?

  • 通常、荷物を受け取ったら、署名する前に荷物の内容を確認し、荷物が良好な状態であることを確認してください。荷物や製品を開封する際は、すべてのお客様に荷物と梱包の開封ビデオを撮影することを強くお勧めします。
  • 不良品や不足品については、アフターサービスのために support@attackshark.com にメールをお送りください。以下の詳細が必要です。
    • 適切な件名を添えてsupport@attackshark.comにメールを送信してください。
    • 注文番号を入力し、問題を明確に記載してください
    • 製品に欠陥がある/不足していることを示す写真やビデオを添付してください。小包の梱包には発送の詳細がはっきりと見えるようにする必要があります。
  • 提供された写真/ビデオが、記載された問題を証明するのに不十分な場合は、さらに調査いたします。問題が確認され次第、交換、一部返金、または全額返金(該当する場合)を手配いたします。間違った商品については、ATTACK SHARK が、間違った商品を返品する必要があるかどうかを決定する権利を留保します。まずはメールでご連絡ください。弊社チームは、3 営業日以内にお客様のメールを確認することを目指しています。

注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?

  • 注文のキャンセルや変更は、当社の倉庫チームが注文を処理していない場合に限り、当社スタッフが手動でのみ行うことができます。
  • ご注文がまだ処理または発送されていない場合に限り、ご注文から 24 時間以内にご注文をキャンセルできます。
  • 当社チームは、ご購入後 2 営業日以内に注文を処理します。ただし、週末やプロモーション期間中は注文量が多いため、処理時間が最大 3 ~ 5 営業日遅れる場合がありますのでご了承ください。注文が処理中または発送されると、キャンセルは受け付けられません。
  • 当社のサポート チームは休業日や週末には対応できない場合があります。そのようなリクエストに対するサポートは保証されませんので、慎重にご注文ください。
  • 購入後に注文をキャンセルまたは変更する必要がある場合は、サポートメール (support@attackshark.com) または Web サイトのチャットからご連絡ください。変更が可能であれば、お手伝いさせていただきます。
  • その他のお問い合わせについては、当社の Web サイトからお問い合わせいただくのが最も早い方法です。

注文の追跡詳細はわかりますか?

  • ご注文後、注文確認メールが届きます。ご注文の商品が発送されると、追跡メールも届きます。追跡番号を使用してオンラインで注文を追跡できます。メールが届かない場合や、注文の追跡に問題がある場合は、サポートのために当社までご連絡ください。

どの配送会社を利用していますか?

  • 当社は、4PX、UBI、SF Express、Yun Express、BTY、FedEx、DHL Expressと提携しています。