配送と手数料
どの国に発送できますか?
- 通常、ほとんどの国へはエクスプレス配送で、多くの国へは標準配送で発送可能です。配送方法は状況により変更される場合があります。チェックアウトに進むと、お支払いページの前に利用可能な配送方法と料金が表示されます。
- 注:アラスカ、アルゼンチン、カナダ、ハワイ、クウェート、モーリシャス、モンテネグロ、スリランカなどの国や地域への配送は、エクスプレス配送のみとなります。パンデミック、戦争などの予期せぬ事態により、配送状況が変更になる場合があります。
送料はいくらですか?
- 配送オプションには、エコノミー配送、標準配送、エクスプレス配送の 3 つがあります。
- エコノミー配送とスタンダード配送は、ほとんどの国/地域で無料です。米国、英国、EU 加盟国のほとんど、日本、韓国、東南アジア諸国、マカオ、香港、台湾を含む。(*送料無料は15ドル以上のご注文にのみ適用されます)
- DHL ExpressまたはFedExによる速達配送は、国によって10~40 米ドル(税抜)です。ご注文金額が500 米ドルを超える場合、DHL Expressの配送料は無料です*。配送料には、お客様の国で適用される輸入税や手数料は含まれません。ATTACK SHARKはこれらの手数料について責任を負いません。税金/通関手数料のお支払いを拒否された場合でも、往復の送料から配送料が差し引かれます。配送料は、税金やその他の手数料により、ご注文金額よりも高額になる場合があります。
- 「販売者へ返送」とされた荷物は、購入者が荷物の受け取りを拒否したり、税金を支払わなかったりした場合、郵便局または税関職員によって破棄される場合があります。このような場合、返金は行われません。
- YunExpressによる標準配送は、一部の国では税込みの配送オプションとなります。ただし、ATTACK SHARKは、お客様の地域の配送会社または税関によって課される追加の事務手数料や手数料については責任を負いません。お手数ですが、お住まいの地域の税関にご確認ください。
- 一部の遠隔地では、エクスプレス配送に追加料金が発生する場合がございます。追加料金が必要な場合は、ご連絡いたします。発送に関してご質問がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。
配送時間はどのくらいですか?
倉庫 | 大陸/地域 | 国 | 標準配送(営業日) | これらの国への速達配送が可能です |
私たち | 北米 | アメリカ合衆国 | 3~4 日 |
配送時間: 3~7 営業日(中国から発送) 北米(米国、カナダ、メキシコ) オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド、フィジー、ナウル、パプアニューギニア) アジア(日本、韓国、インド、ブルネイ、カンボジア、インドネシア、ラオス、マレーシア、ミャンマー、タイ、ベトナム、フィリピン、シンガポール、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、オマーン) ヨーロッパ(イギリス、アルバニア、ベラルーシ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ジブラルタル、ガーンジー島、ジャージー、マン島、マルタ、モルドバ、モナコ、北マケドニア、サンマリノ、スバールバル諸島およびヤンマイエン島、バチカン市国) 南アメリカ(ブラジル) |
CN | 7~12 日 | |||
CN | カナダ | 8~15 日 | ||
CN | メキシコ | 7~12 日 | ||
CN | オセアニア | オーストラリア、ニュージーランド | 5~12 日 | |
英国 | ヨーロッパ | イギリス | 2~4 日 | |
CN | 6~8 日 | |||
ドイツ | ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ | 3~5 日 | ||
CN | ドイツ、フランス、オランダ、ベルギー、アイルランド、スロベニア | 5~8 日 | ||
スペイン、オーストリア、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、クロアチア、ルーマニア、ブルガリア、ポーランド、スイス、スウェーデン、デンマーク、ギリシャ | 7~10 日 | |||
イタリア、フィンランド、リトアニア、ポルトガル、フィンランド、マルタ、ラトビア、エストニア、チェコ共和国、ジョージア | 7~15 日 | |||
ロシア、アイスランド、キプロス、ルクセンブルク、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、モルドバ、ノルウェー、リヒテンシュタイン、北マケドニア | 10~15 日 | |||
ベラルーシ | 15~20 日 | |||
モンテネグロ | 20~30 日 | |||
CN | 南アメリカ | コロンビア、チリ | 15~20 日 | |
ブラジル、ペルー、アルゼンチン | 20~30 日 | |||
CN | アジア | 日本、韓国、香港 | 4~7 日 | |
イスラエル、サウジアラビア、UAE、カタール、クウェート、バーレーン、カザフスタン | 7~10 日 | |||
ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポール、マレーシア、台湾 | 7~10 日 | |||
インドネシア、トルコ、インド、パキスタン、カンボジア | 10~15 日 | |||
オマーン | 15~20 日 | |||
CN | アフリカ | モロッコ | 10~15 日 | |
アルジェリア、モーリシャス | 15~25 日 | |||
その他の国 | 更新中 | |||
注記: 1) 上記の配送時間は通常の条件に基づいています。実際の配送時間は、現在のご注文の追跡情報の更新状況により異なります。 2) お住まいの国が地理的に上記の国に近い場合は、その国の配送時間を参照できます。 3) あなたの国での具体的な配達時間を知るには、お問い合わせください。 |
||||
ブラジル: 1) 荷物がブラジルに入る前に、受取人が輸入関税を支払います。 2) 納税者番号のCPFと配送情報は同じです。 3) ご注文の際には、受取人の納税者番号が必要となります。 納税者番号の形式:①11 桁(例 12345678901)②3 桁.3 桁.3 桁-2 桁(例 123.345.456-12)③3 桁.3 桁.3 桁/2 桁(例 123.345.456/12) |
||||
チリ: チリで通関手続きのため、荷物が到着した際に個人納税者番号が必要となります。ご注文の際、備考欄にご記入ください。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 |
注文してから受け取るまでどのくらい時間がかかりますか?
- 在庫のある商品は、ご注文から3 営業日以内に発送いたします。カスタマイズ商品の場合は、さらにお時間をいただく場合がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。通常の休業日には、荷物の発送後、以下のようになります。
- 通常配送の場合、発送後、商品のお届けまで約 2~3 週間かかります。国によっては、お住まいの国や通関手続きの状況により、最大 2~3か月かかる場合がございます。配送にかかる時間は弊社では管理しておりません。ATTACK SHARKでは、このような場合の返金はいたしかねます。DHL Expressへのアップグレードをご検討いただくか、配送待ち時間を考慮してください。
- 速達便の場合、発送後商品がお届けされるまでに3~7 日程度かかります。
- 注記:
- 配送方法および期間は、祝祭シーズン、パンデミック状況、その他の予期しない状況により影響を受け、変更される場合があります。
- 以下のいずれかの状況により荷物が配達されなかった場合、その結果および発生した料金はお客様が負担するものとします。
- 受取人が提供した住所または電話番号が間違っている/不十分である
- 配送会社が連絡を取ろうとしたが受取人に連絡が取れない
- 受取人が荷物の署名を拒否する
- 受取人が「署名なし配達」を選択したために荷物が紛失または破損した場合
- 受取人による地方税/手数料の支払い拒否
- 受取人による通関書類の提出拒否
- 受取人の過失および/または配達中に連絡が取れないことにより荷物が盗難/紛失した場合
輸入税/通関手数料は誰が支払いますか?
- お客様は、荷物に適用されるあらゆる通関手数料、輸入手数料、処理手数料を負担する必要があります。
- 受取人が通関手数料の支払いと荷物の受け取りを拒否した場合でも、送料はお支払いいただく必要があります。ATTACK SHARKは、発生した送料を差し引いた注文金額のみを返金いたします。
注文に関してサポートを受けるにはどうすればよいですか?
- 通常、荷物を受け取ったら、署名する前に荷物の内容と状態をご確認ください。荷物や商品を開封する際は、開封動画を撮影することを強くお勧めします。
- 不良品や不足品については、アフターサービスのためsupport@attackshark.comまでメールでお問い合わせください。以下の情報が必要です。
- 適切な件名を添えてsupport@attackshark.comにメールを送信してください。
- 注文番号と問題点を明確に記載してください
- 商品に欠陥がある、または不足していることを示す写真や動画を添付してください。小包の梱包には配送情報がはっきりと記載されている必要があります。
- ご提供いただいた写真/動画が問題の証明に不十分な場合は、さらに調査いたします。問題が確認でき次第、交換、一部返金、または全額返金(該当する場合)の手配をさせていただきます。誤った商品の場合、ATTACK SHARKは返品の可否を決定する権利を留保します。まずはメールにてご連絡ください。担当者が3 営業日以内にメールを確認いたします。
注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?
- 注文のキャンセルまたは変更は、当社の倉庫チームが注文を処理していない場合に限り、当社スタッフが手動でのみ行うことができます。
- ご注文は、処理または発送前であれば、ご注文から24 時間以内であればキャンセルできます。通常、ご注文はご購入後 2 営業日以内に処理いたします。ただし、週末やプロモーション期間中は、ご注文が集中するため、処理に最大 3~5 営業日かかる場合があります。
- ご注文がキャンセル可能な期間内であり、まだ処理または発送段階に入っていない限り、ご注文をキャンセルすることができます。
- ご注文が処理中または発送された後は、キャンセルはお受けできなくなります。
- 休業日および週末はサポートチームが対応できない場合がございますのでご了承ください。これらの時間帯は緊急の変更に対応できない場合がございますので、ご注文の際は慎重にお願いいたします。
- ご購入後にご注文のキャンセルまたは変更を緊急にご希望の場合は、サポートメール(support@attackshark.com)またはウェブサイトのチャットからご連絡ください。変更が可能な場合は、できる限り対応させていただきます。
- その他のお問い合わせについては、当社の Web サイトからご連絡いただくのが最も早い方法です。
注文の追跡詳細は入手できますか?
- ご注文後、ご注文確認メールをお送りいたします。ご注文の商品が発送されましたら、追跡メールもお送りいたします。追跡番号を使ってオンラインでご注文状況を追跡できます。メールが届かない場合や、ご注文の追跡に問題がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
どの配送会社を利用しますか?
- 当社は、4PX、UBI、SF Express、Yun Express、BTY、FedEx、DHL Expressと提携しています。